image

 

空き箱、二つだけ処分です。

 

 

なるべく収納用品を買わずに、

空き箱を利用したりしていました。

 

コミックをたくさん持っていますが、

本棚や専用の収納は買わずに、

靴の空き箱に入れていました。

 

が、そのコミックも手放して(全部ではないです)

空いた箱…。

 

まだ何かに使ってやろうと思っていましたが、

接着剤がはがれてきていたので手放すことにしました。

 

実はまだある、靴の箱。

 

 

上の白い箱は、頂き物で、

とてもしっかりしているし、無地でシンプルなので

何かに使えそう!と思って、

取っておいていました。

 

何かに使うことはなく、3か月くらい経過…

 

見るたびに、

入れるものがないんだよなぁ~

 

とモヤモヤするので、手放すことにしました。

 

ほこりをかぶっていました泣くうさぎ

 

 

新たに収納を買わずに、

空き箱を利用することは悪いことではないのですが、

 

空っぽのままとか、

何かに使えそう?という感じで、

使ってないなら、手放した方がいいですねにっこり

 

空き箱って、

結構場所をとっているので、

スッキリしましたよ~

 

 

 

 

1000個捨てチャレンジ(3回目)

 

721-722


残り 278個

 

 

イベントバナー