image

 

もう、5年以上前に購入した保存容器を

手放しました。

 

 

まだまだ使えそうなのですが、

古いのでなんとなく心配…

見るたびに、

「大丈夫かな?もう買えた方がいい?」

 

と考えちゃうので手放しました。

 

そういう時間、減らしたいんですよね。

 

便利なので、まだ二つは冷凍庫で使用中です。

そちらも後々、手放します。

 

100円ショップに行ったら、

似たような商品が売っていましたので、

また必要になったら買えばいいと思っています。

 

とりあえず、買い替えないままでおります。

 

 

image

 

 

 

Iwakiのパック&レンジ、ついに買ったんですよね~

 

すでに使い始めましたが、

ぜーんぶ食洗機OKで最高!

 

食多肉そのまま出しても、

タッパーみたいに、盛り付け省略感が出ないし、

マイクロプラスチックの心配もありません!

 

めっちゃ気に入りました!

 

 

 

 

 

 

 

1000個捨てチャレンジ(3回目)

 

714-716  保存容器


残り 284個