image

 

書類の整理、行き詰ってきました。

 

どっさりとキャビネットから出してきて、

少しずつ判断しているのですが、

 

その判断が、疲れる~

 

なくなっても大丈夫なものも多いけど、

ちょっと控えてから捨てよう、とか思ってると、

全然減らない。

 

やらなきゃ、できてない…と

気分の良くない毎日。

 

書類の整理はいったんお休み!

(しなくなったら、やってもいいよ!)

(ほんのちょっとずつでOKだよ!)

 

ということにして、

 

キッチンの整理に取り掛かりまーす!

 

 

 

 

 

 

キッチンでは、今年、

食洗機を導入する予定でして、

 

ひとまず先に、無印(楽天)でこんなのを購入!

 

 

【無印良品 公式】ステンレスユニットシェルフ・ステンレス棚セット・小 幅58×奥行41×高さ83cm

 

コレ↑と食洗器が家にやってくる分、

キッチンをスッキリさせたいんです!

(もう、夫が組み立ててくれました!)

 

無印良品の商品は、

楽天のお買い物マラソンの時に買えば、

ポイントがかなり還元されるので、

お得です。

もう以前みたいに良品週間は実施されませんもんね。

店舗は激混みだし。

 

 

あと、コレ!

 

 

Iwakiのパックアンドレンジが欲しい!

 

けど、今持っているタッパーの整理ができないなら、

買ってはダメ!って自分に言い聞かせているので、

まだ買えていません。

 

 

がんばろがんばろ~

いろいろがんばろ~

なんでも~

ええから~

手を動かそ~ニコニコ音譜

 

 

1000個捨てチャレンジ(3回目)

679 書類

残り 331個

 

 

 

 

 

 

 

【お買い物マラソン!P最大30倍】冷蔵庫横マグネット収納ポケット 3段 タワー tower キッチン 収納 冷蔵庫 マグネット 収納 便利グッズ 隙間収納 4496 4497 キッチン小物 文具 レシピ ゴミ袋 山崎実業 yamazaki