image

 

新しく洗濯ハンガーを購入しました!

 

壊れたものを処分してから、

何とかピンチをやりくりしていましたが、

ちょっと足りなくて、ストレス。

 

夏ごろ、親戚の人と期間限定で同居する予定があるので、

その時は絶対足りない!

ってことで購入しました!

 

とにかく、足りる~!ノンストレス~照れアップ

 

 

 

そして、今回も、

引っ張るだけで取り込めるタイプを選びました。

ホント楽です!

私はここ数年、引っ張るだけで取り込んでいます!

 

 

ちょっとでも家事の手間を減らすよう取り組んでいます。

家事らく、らく家事、しない家事!

最高ですニコニコ

 

 

 

今回購入したものに加え、

「にくらす」という楽天にあるショップのものも愛用しています。

 

 

 

↑こちらの方が、

折りたたんで収納するときに、

ピンチ同士が絡み合わなくて、

よりノンストレスです。

 

 

こちらは、ピンチが劣化しがちで、

リピートをしないでおこうと思っていたのですが、

(替えのピンチも売っていますので、長く使っています)

 

 

 

どうやら、新商品が出たみたいです、

 

 

ピンチが丈夫なひっぱりハンガー

 

だって。

 

 

 

知ってたらこっちを買ったのですが、

もう同じサイズのものはふたつも家にあって、

邪魔なので、

今後、買い替える時にはきちんと調べます…。

 

にくらすの商品は、

本体がアルミだから、丈夫なんだよね~。

類似品をニトリで購入したけど、

プラスチックでできた本体が、ダメになってしまったの。

 

 

無職の主婦だって、できるだけらくした方がいい!

と、強く思いますが、

新生活で忙しい方こそ、

ひっぱるだけで洗濯物が取り込めるハンガー、

おススメですウインクOK

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー