ぼんごのおにぎりを食べてお腹いっぱい…

 

本日はこの後は原宿か渋谷へ行く予定ですが、

途中にある新大久保に寄ってみました。

 

 

image

 

 

なんかね、

若者の流行はここから発信されてるの?

 

って感じました。

 

レシピなんかも、

韓国の食べ物のつくり方とか目にするようになるけど、

このあたりのお店で食べられるものが

新しいんだろうなー。

 

私は、

韓国コスメに疎くなっているのですが、

しっかり調べてくればよかったーと後悔。

なんか、かなり種類も豊富そうだったし、

安そうな感じがしました。

 

若い方がたくさんいましたねー。

人気の町なんだなー。

 

 

 

土地勘ゼロ。

情報ゼロの新大久保。

 

ウロウロしていたら、

神社を見つけました!

 

なんかね、若い女性が結構お参りしていたようなので、

私も入ってみることにしました。

 

image

 

皆中稲荷神社

 

御朱印はありませんでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

絵馬を書いている方が結構いたので、

境内の絵馬をちょっと、拝見。

 

「カウコンに行けますように」

「ジャニーズカウントダウン当たりますように」

というお願いをたくさん見ました。

 

 

そう、カウコンの開催が発表されたころだったんですよね!

なるほど!

 

ファンの方は、こうしてお願いしているんですね~

 

私はそもそも、

番組観覧に当選して東京旅行をしている身でしたので、

当選のお礼と、

今回のご縁でこちらへ参ることができたことをお礼申し上げました。

 

 

 

お腹いっぱい、

荷物いっぱいで疲れてきたので、

ホテルのある渋谷へ移動することにしました電車

 

 

続く~