最近、多肉のお世話をよくしているのですが、

 

夫が、

 

「多肉を買いに行きたい」

 

と言うので、

付き合ってあげましたにっこり

 

夫の多肉も、夏に枯らしてしまいましたので、

欲しかったのでしょう。

 

 

全部でこれだけ買ってきました。

image

 

 

私は最近桃太郎が欲しかったので、

image

ラピスというお店で出会えたので、購入。

珍しい苗がたくさんありましたが、

躊躇して買いませんでした。

 

夫が探しているハオルチアはおいてなかったです。

 

 

お次は、こじ畑さんで

桃太郎

image

 

 

 

 

独自の桃太郎の活動をされています。

その一環の苗を買えたようです。

 

桃太郎ばかり買いましたね。

 

そのあとは、

カインズへ行きます。

続く~

 

 

イベントバナー