image

 

先日コストコで購入したプライムビーフ すき焼き用

 

プレスンシールで小分け冷凍しました。

 

image

 

コレでこの冬は、

すき焼きが3回くらいできそう照れラブラブ

 

いつもは、この時期から

すき焼き用のお肉を半額ハントして、

冷凍しておいていました。

 

夫の気まぐれで「すき焼きにしよう~」って言われると、

 

まぁ、外食するよりは安く済むし、仕方ないか…

と思っていましたが、

性に合わない。

 

そして、お安く買えたお肉でのすき焼きは

おいしく感じる私。

 

 

そろそろ春菊を植えてみようかな~。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー