コストコに行ってきました。

 

購入したのは、3点。

 

1点目は、オーガニックバナナ

image

 

 

幸せホルモン「セロトニン」のため

「トリプトファン」を摂取するために食べています。

 

あんまり信用してないので、

いろんな種類のバナナを食べてます。

 

こちらは長めの8本で、298円です。

コストコに頻繁に行くわけではないので、

行ったときには買うような感じです。

 

 

2点目は牛肉

プライムビーフ 肩ロースすき焼き用

image

 

258円/100g

 

アメリカ産牛肉は日ごろから買いません。

国産にこだわっていますが、

国産は高いので、牛肉自体をあまり買いません(笑)

 

アメリカ産牛肉の値段の感覚が全くないんですよね~

でも、多くの人が手に取っていて、

人気なの?安いの?と二人で顔を見合わせました。

 

こちらは初めての購入。

夫が、買ってみようと言ったんですよね。

 

 

image

 

しっかりサシも入っていて

美味しそうです。

 

この日はすき焼きにしましたが、

とても柔らかくておいしかったです。

 

 

 

3点目は

パン!

 

image

 

ポテトチーズロール 

 

980円って高いように感じましたが、

夫が買ってみようというので。

 

パンの外側にチーズが見えているのですが、

中にもチーズが入っています。

 

レンジでチンするとふんわりあったかくておいしかったです。

トーストすると、

もちもち!

 

おススメは、断然トーストです!もちもちー!

 

お肉とパンは冷凍ですね~

 

3つしか買っていませんが、

良い買い物ができました。

ホント、コストコ好きラブラブ

豊かな気持ちになれます…

 

 

 

そして、今回は、

沸騰ワードで大橋和也くんが見ていたものを探しました。

 

ペッパーミル!

一本で、ペッパーもソルトも入れられるやつ!

 

 

 

広島倉庫店ね、

このクイジナートのミル、壊れたのを展示してましたよぉ。

欲しかったけど、壊れててよくわかんなかったから

夫の許可出ず。

 

 

 

 

ツヴィリングの包丁セットも見ました。

 

 

収納もできるけど、シャープナーにもなっているという。

コレで、ローストビーフ用のお肉切っていましたね。

 

大橋君のお家にあるのかなぁ?

収録で使っただけなのかな?

 

大橋くんは料理ロケに自分の調理器具を持って行ったりするし、

りゅちぇに買ったというぬいぐるみも、

ちゃんとりゅちぇの手に渡って、

ホテルの部屋に置いていたようだし、

撮影用じゃなくて、

ホントに持って帰ったのかなー

 

外出先でも大橋君のことを考えられて

楽しかった~

 

また大橋くんがコストコロケ行ってくれますよーに照れ