いやー恥ずかしい話ですが、

買い物に街へ出かけたら、ノーブラでした。

 

前にやらかしたのはいつだっただろう…

 

帰宅するのも悔しいので、

バッグを抱えて、ブラを求めてさまよいました。

 

適当に買って失敗したくないのですが、

予定外に高いブラを買う勇気もない。

 

 

いろいろ回って、素敵なものはあったのですが、

最終的に、GUでスポブラを買いました。

 

 

image

 

シームレススポーツブラです。

サイズは、L。

 

胸は収まりきらないけど、

LLだとアンダーがゆるくて気持ち悪い…。

 

ちょっと、そういう時期なんですかね。

アンダーしっかりが好きなので、Lに決定。

 

突然のことで色は選べませんでした。

薄い、パープルが良かったよぉ。

 

しかし、着け心地はなかなかよく、

とにかく腕が動かしやすい!

ヨガの時にピッタリかも!?と思いました。

 

シルエットは特別きれいとかそういうことはないですね。

 

お手頃価格でよいものに出会えました。

時間を無駄にしましたが、

結果オーライです。

ガンガン着てやる!

 

(GU)シームレススポーツブラGA(セットアップ可能)

 

↑この色にしました。