久しぶりに、楽天お買い物マラソンで買いまわろうと思っています。

欲しいものあったけど、ちょっと我慢していたのです。

 

 

ウルトラのプロテイン

 

 

 

 

今飲んでいるものがなくなりそうなので。

今は、メンタリストDaiGoさんが

すすめていたファインラボのプレーンです。

 

 

添加物など気にせず飲めるので気に入っていましたが、

最近、お菓子をあまり食べなくなった分、

甘いモノ(チョコ味)が欲しい時があるので、

ウルトラのにしてみようと変えてみることにしました。

 

添加物など気になる方は、

森拓郎さんのウェリナというプロテインもおすすめです。

 

 

 

 

私は筋トレしないし(しろよ)、

運動量が減っていますので、

プロテインは、たんぱく質が足りないときに飲む感じです。

 

夕食は大体たんぱく質があります。

 

朝食にバナナとプロテインとか、

昼食に雑炊とプロテインとか、そんな感じです。

 

これからは夕方の甘いものが欲しい時に

飲むかもしれません。

 

 

 

 

こんにゃくパーク

 

 

こんにゃくパークのこのプリンが好きなのですが、

近くのスーパーでの取り扱いがなくなってしまいました。

楽天で買えることに安堵しています。

 

 

夏のデザートは

アイスクリームよりこんにゃくゼリーの方が

いいと思うんだよねぇ。

 

 

こんにゃく米やこんにゃく麺も気になっている。

 

 

 

 

玉ねぎ

 

 

今年、玉ねぎ高くない??

やったことないのですが、

農家さんから買ってみようかなぁと検討中です。

 

評価がいいのがこちら

 

 

少ないけどお手頃価格の玉ねぎはこちら

 

 

 

 

 

オートミール

 

パンを控えているのですが、

3食お米では飽きるので

オートミールを取り入れています。

 

 

 

 

 

 

 

非常食

 

先日、賞味期限が切れたので食べてしまいました。

 

最近、大きめの地震が各地で頻発していますよね…

 

 

 

 

 

 

10店舗超えそうだったら次回に回したりもするかもです。

食品以外にも買いたいものがたくさんあります照れ

 

イベントバナー