楽天スーパーセール 買い回り中でした。

リアルな買い物履歴をどうぞ。

 

7店舗目まででしたが、

 

image

 

10店舗購入しました。

 

 

8店舗目

 

クリオ 公式ショップ

クッションファンデ(オールニュー)

めっちゃ人気のアイシャドウパレット、

プロアイパレット 08 イントゥレース

プロアイパレット 09 ボタニックヌーヴ

トゥインクルポップ パールフレックスグリッターアイパレット

ミニシャドウ ヘイブラウン

 

4点、アイシャドウ3つは買いすぎてる…

 

 

 

 

 

 

 

9店舗目

 

無農薬のお茶

緑茶、ほうじ茶、生茶風緑茶を選択しました。

 

 

 

 

 

 

10店舗目

 

手作りリップ&クリームキット

 

昨年から欲しかったのです。

蜜蝋やシアバターでリップが作れるピンク音符

 

 

 

久しぶりに買い回りました~キラキラ

 

 

頑張って、片付けもやりますあせる

 

 

7店舗目までのお買い物もどうぞニコニコ下矢印