たたまない収納を始めたら、

ハンガーが足りなくなってきました。

 

モノを増やすのは嫌だけど、

モノは道具。

時間を生み出すために、必要な場合もある。

 

ということでこんなハンガーを購入。


image

 

 

パケ裏

JAN 4947879003847

image

 

どうやら、セリアのPBのようですね。

ダイソー2店舗で類似品は見つかりませんでした。

 

 

 

クリップで挟むタイプって、

何アクションも必要でしょ?

わずらわしくて、私には無理なんです。嫌なんです。

椅子の背に衣料品が溜まっていくのです。

 

 

 

とりあえず、スカートをかけてみたのですが、

すごく使いやすくて、気に入りました照れ飛び出すハート

 

買い足そうかなぁ~