9月17日にユニクロで買い物して、

9月20日に、迷っていたものを追加購入!

 

 

 

image

こちらの白ニット買いました~

 

お値段なんと、image

 

500円!!

 

欲しいと思ったのですが、

安いから欲しいだけなんじゃないかと思って、

保留にしていました。

 

image

もともとは、1990円。

 

 

気に入ったものを値段を気にせず買いたいのですが、

そうなると、白ニットは永遠に買えない気がします。

すぐ、汚すからチュー

 

一旦、持ち帰り、手持ちの服と合うのか確認して、

購入に至りました!

500円だけど、試着もしました。

チクチクしないか、

実はとんでもなく変わったシルエットじゃないか、

など確認しました。

去年のやつなんでね。

 

冬のセーターがない、買わなきゃ!って思っていましたが、

3枚あるので、困ることはなさそうです。

 

 

リブタートルの赤が欲しいかな~

濃いグレーでもいのですが。

期間限定価格待ちです。

 

 

 

 

image

こちらのクルーネックTも購入しました。

 

夏、家で、だらしなく着用するためものもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、17日に購入したカシミヤ、

自分のは買わずに、夫のを追加購入しました。

 

紺色のVネックにしました。

 

 

 

image

 

とまぁ、私のものは1100円。

 

今回はクレカで購入したので、家計から出ています。

商品券持って行かなかったのです。

 

 

 

 

 

アウター以外はおおむね冬の準備ができたような気がします。

 

まだ欲しいものはあるけど、

冬を越せるくらいの服が揃いました。

 

 

 

今度お店に行ったら、試着してみたいサイドゴアブーツ。

コンフィールタッチとは…?

 

足のいサイズが大きので、

ネットで買うことにはなりそうです。