カップヌードル 辛麺


image

 

少なめの食事プラス‪α‬で夫と半分こしました。

 

辛くて食べられなかったら困るので、

保険的に…。

 

 

 

 

 

image

 

カップヌードルは、フタがWタブになったんでしたね。

夫はリモコンのせてました。私はリモコン反対派。

 

 

 

 

お湯を注ぐ前

image

 

赤い粉がちらほら

いい匂いです。

 

 

 

 

出来上がり~

image

 

 

 

 

image

 

結果的に、辛いけど2人とも美味しくいただきました!

安かったら、リピ有りです!

 

唐辛子が見えるのですが、大きくカットされているからか、

すすりやすく感じました。

唐辛子が粉末だと、辛いのでしょうか。

 

 

 

 

辛さの目安になるかはわかりませんが、

 

私は辛辛魚が辛くてちょっとしか食べられません。

味は大好きなのに…。

夫は完食できます。

 

 

 

ぺヤングの獄激辛焼きそばは、

 

私は一口でギブ、もう食べません。

夫はかなり辛そうでしたが、

マヨネーズでごまかして食べていました。

でも、もう食べられないそうです。