image

 

ユニクロオンラインで購入したものが届きました。

 

箱がイーブイ!かわいい!

 

imageimage

 

富山のしろえびせんべいをいただきました。

えびを食べているかのような美味しさでした。

 

image

 

夫のカシミヤニット

こちらは2000円引きで買えました。

今年はVネックのグレーにしました。

毛玉が目立ちにくい色なのです。

女性用のVネックは深いから、

男性用を買う方もいるそうですね。

 

私の暖パンも1000円引きで買えました。

さらにお誕生日クーポンで500円引き!

 

10000円以上のお買い物をしたので、

エアリズムのマスクと引き換えできるクーポンももらえるそうです。

(まだもらってない…7日以内にもらえるそうです)

 

 

お得に買えて大満足です。

 

本当はまだ自分のカシミヤニットを購入するか迷っています。いつもよりはお安いのですが、

約7000円だったらほかのお洋服も欲しいな、とかね。

色が決められないというのもあります。

 

 

 

 

まぁ本日中存分に悩みますかね。

 

 

また後日購入したものをまとめたいと思います。