久しぶりの更新となりました。

体調不良や、増税前の買い物に忙しくしていました。

 

あまり捨てていません。。買ってばかり。

 

先月スリッパを処分したのですが、

履きたくなったのでまた購入しました。

 

image

 

今回はダイソーではないのですが、

 

同じ?っていうくらい似ているスリッパです。

 

購入して履いていたら夫が、

 

「色違いを買ってきて欲しい」

 

と言うので、

Dr.コパさんによる来年のラッキーカラーのグリーンにしました。

私のはピンク。

 

もともと地味色好き夫婦なので、

色彩がすごい。。。なれない。

 

いつも買おうかどうか悩むのが、

洗濯機で洗えるスリッパです。

 

 

 

 

 

足を入れるので、定期的にきれいにしたいなーと思って。

 

しかしこのスリッパは買い換えてもいいくらい安いのです。

履き心地はともかく、生地の手触りも大好き。