image

 

 

過去記事↓

テーブルを拭く習慣

 

昨年のお正月あたりに、ふきんを導入していました。

 

アルコールで拭くことが多く、

あまり習慣化されなかったのですが、

ふきんは使いやすい。ということで追加。

 

今まで、だるま…?ダルマって感じだったのですが、

昨年、広島県三原市の神明市ダルマに行ってから、

だるまダルマやだるまモチーフダルマが好きになりましたダルマ

 

 

 

昨年のマイキー柄猫あたまのも現役です。

 

もっと消耗するなら、安いのにしようかと思いましたが、

持ちが良いのですね。

 

ダイソーで可愛いのを見つけるとつい買いそうになります。

でも、たくさんはいらないので、我慢しています。偉い。

ダイソーでの我慢は偉いよー

 

毎日使うものなので、気に入った、気分の上がるものが良いですね。