image

 

結構前からあるの知ってたけど、最近使ってなかったマカロニさま。

小麦不使用のグルテンフリーでかつ、国産の発芽玄米を使っているらしい。

 

グルテンフリーでぼそぼそしたパスタありませんか?

お通じは良くなるから好きですが。

 

こちらのマカロニは、そんなことないです。

言われなければ気づきません、普通に美味しい。

日本の技術すごい。

 

マカロニ好きなのですが、

おかずにも小麦粉!が結構きついので、こちらにお世話に。

グラタンのほかは、副菜のマカロニサラダにしています。

冬に夫を太らせる時に良く使います。

 

売ってるお店にあまり行けなかったので、まとめ買いをしていました。

そしたら、

 

image

 

あー期限切れてる!

 

1年以上も!

 

 

でも食べっちゃった。

マネしないでくださいね。

 

 

image

 

 

image