家計のヤバさに気づいたズボラワーママ赤薔薇

 

炎資産1000万めざし奮闘中炎

 

現在???万スター

 

ダイヤオレンジアドバイスありましたらコメントお願いしますニコニコ

 

みなさん、こんにちは晴れ

 

今回は私が本当にゆるーく続けている楽天ROOMを公開したいと思いますよだれ

 

最後にはレポートも公開しているので、ぜひ最後までご覧ください看板持ち

 

 

 

楽天ROOMって?

 

楽天ROOMとは楽天市場の商品を他のユーザーに紹介し、紹介した商品が売れることで報酬を得ることができるサービス

 

アフィリエイトのSNSって感じでしょうかにっこり

 

自分が紹介した商品を誰かが買ってくれれば、自分に報酬が入ります¥

 

また誰かが自分が紹介した商品をクリックして、楽天市場で他の商品を買っても報酬が入りますキラキラグッ

 

 

楽天ROOMを始めたきっかけ

 

InstagramやXでよく見る「楽天ROOMに載せてます」

 

これが一体何なのか調べてみたことがきっかけでしたキメてる

 

調べてみて「これでお金もらえるんやあんぐりおもしろそうびっくりマークやってみたいびっくりマーク」と思い、すぐに登録して始めましたニコニコ

 

 

 

楽天ROOMを始めたらXも一緒に

 

いざ登録して始めてみましたが

 

 

 

なかなか報酬が入らない…凝視

 

 

 

何回もレポート開くけど、なんの動きもない…凝視

 

だんだん下がるモチベ…

 

そんな時Xで楽天ROOMをしている方が、楽しそうに繋がっているのを見たんです花

 

そして私もアカウントをつくって、楽天ROOMをしている方をフォローさせてもらいましたニコニコ

 

すると、たくさんの方がフォロバしてくださり、ただの主婦のアカウントに

今では300人以上の方がフォローしてくださってる状況になりました泣き笑い飛び出すハート

 

いつもいいねしてくださる方や、中には話しかけてくださる方もいて、毎日おはようポストをするのが楽しみになっていますキラキラニコニコ

 

 

楽天ROOMをする方は、Xも一緒に始めると楽しいですよにっこりラブラブ

 

 

 

楽天ROOMをやっていて思ったこと

 

ごくまれに誰かが商品を購入してくださる時がありましたが、

 

 

めちゃくちゃ嬉しいびっくりマークよだれ飛び出すハート

 

 

そんな時本当にやっててよかったなって思いますにっこり気づき

 

特に自分がコレ(紹介)した商品を購入してくださった時びっくりマーク

 

嬉しくていつも小躍りしていますキメてるw

 

 

でも、少しサボると本当に購入されないです悲しい

 

やっぱりなんでも続けることが大事なんだなぁって実感します昇天

 

 

 

レポート大公開!

 

6/21現在のレポートを公開しようと思いますびっくりマーク

 

見たらビックリしますよびっくりマーク

 

ではどうぞびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください、この売上のなさオエー

 

気が向いた時にしかROOMを動かさないやつのレポートです爆笑

 

クリックも1桁です不安

 

 

これ怖いのが、楽天スーパーセールがあった週も含まれています不安不安不安

 

でも体調悪かったしびっくりマーク帯状疱疹で腕痛かったしびっくりマーク腸炎でお腹も痛かったしびっくりマーク

言い訳しておきます…

 

これからはもっと真面目に楽天ROOMに取り組もうと思いますネガティブ

 

 

 

おわりに

 

こうしたらクリックされるよびっくりマークとかアドバイスありましたら、ぜひコメントかXにリプしていただけると嬉しいですキラキラお願い

 

こんなレポート晒して恥ずかしいですが、どなたかの参考になっていればいいなニコニコ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたびっくりマーク飛び出すハート