tuu0501さんのブログ
はー
やよいの温泉きたあ
もーでた
温泉サイコー、、
いまから帰るけど
家のトイレ壊れたけ(笑
ここで済ます(笑
てか
けーくんから連絡こないんですけど
待ちくたびれたんですけど

けーくんじゃなくて職場のおっさんから
ちょっとちょっとけーくん!
あたしほっといていーわけ!
おっさんからアプローチきてもいいわけ!
まーさよならお断りですけど

あれやな
けーくんは猫やな!
どうやったらすりよってくるんか
猫の観察でもしようかな、←

追いかけられたら逃げるってやつ?
まさに猫やん
あたしに男の影でも匂わそうか

嗅がすぞこら

ぷ
いかーん、
末期(笑
わーいわーい

けーくんから

きたぁ!
17日も放置されてたあたし、、
まぢ干からびたヨネ
もうさみしいのがピークに達して
麻痺してわけわからんくなってたあ

wwww
鹿児島に2週間出張だったんて

!
忙しすぎて連絡とれんやったんち

つ)そうだったんかあ

連絡きてうれしすぎた、、
け)ん?てゆか
出張いくっておまえにゆったぞー
つ)え
ゆったっけ

!??
け)話きかんかあww
忘れとったんやろ

つ)あれ、忘れとったんかな、、
まあ声きけたしよかったよかった

ていうオチ(笑(笑
自分どんだけどんくさいねーん

w
近々会えるかな

めちゃくちゃごきげんなん

だってだって
もー
とにかくげんきになって
よかった

てなわけで
映画観にいく

るろうに剣心と
2本とも観ちゃっても
とにかく久々のでーとというやつ


