結局、入院と外来の費用の分けとかがあるのかないのか (先生は無いと言うてたが) そこはよくわからないけど、まあ兎に角同じ月にしとけばよかろ、と言うことで、急遽手術日決めました。来週になりました。あんまり日にち無くて、ゆっくり覚悟を決めてはいられない感じw
うーんと。 用意する日があと3日しかない。店に入ってる場合じゃないのでは。とか言いつつ 2日間は料理教室入れてしまってるんだけど。。 前日の夜はフラメンコと飲み会だし。家の中が崩壊のまま入院だな。。。
料理教室 諦めるかなあ。 て 既に一つキャンセルな訳だが。
髪の毛 切ろうかな。 切るならさっさと切らないと時間無いな。
でも前日が写真撮影なんだよな。 髪あった方がいいかな。
まー 洗いにくかったら切る でも いいか。
自前のおっぱいの撮影はフラメンコの前にスタジオで といううことになった。
なので その前にジャークチキンをばんばん焼いて 油まみれで行くわけには行かない。。
そちらもキャンセルして 代役を探してみようか。
最後にちょっと顔出して 食べるだけ食べて帰ってきてもいいかなw
てことはあ 髪切るチャンスは 入院する前の時間。て何時に行けばいいのかな。それがわかるのは明日だから 明日決めようか。どうせ火曜は休みだしな
出産祝いは今日明日で作るか 合計3つ。そんなに作れるのか?
あ、明日は 入院説明および検査もある
今日の夜は店に入る
おお この分刻みのスケジュール
日曜 出産祝い作成 店
月曜 病院 出産祝い作成 家事 飲み&ネイルオフ
火曜 料理教室 出産祝い作成 家事
水曜 料理教室 撮影 フラメンコ 飲み 飲み
木曜 美容院 入院
お さくさくやれば まあ全部できるのか?
あとは シフト完成させねば
あと バイトの補填