社会人は自分の言葉に責任を持ち、アピールをする意味でも、有言実行の人の方が評価が高いように思う。

ここ最近で有言実行の男と言えば、サッカーの本田圭佑ではないだろうか。

ワールドカップ前は自己主張が強く、チームプレーが出来ないなどと言われていた。

予選が始まる直前に中田ヒデとの対談を見たが、おれがゴール決めて絶対予選勝ち抜きますと熱く語っていた。

日本人の不言実行の美徳とは全然違うなと思ったが、フタを開けてみればビッグマウスなだけの男ではないことを証明してみせた。

今や本田△(さんかっけー)である。

そんなわけで朝の朝礼でレコーディングダイエットをすると宣言してしまった以上、是が非でも痩せなければいけない。

とりあえず、毎日の晩ご飯の炭水化物を無くすことから始めようと思ってます。

はぎさんいい方法教えて。