2024/6/27
妻が珍しく平日休みということで、
家族で急遽、日帰り名古屋旅へ✨




お目当ては名古屋港水族館🐬

大迫力で優雅に泳ぐシャチ。






イルカのブレイキン♪






そして、薄暗いガラスで仕切られた先には、出産間近のお母さんベルーガの姿が❣️

スタッフさんに温かく見守られながら泳ぐベルーガとその空間はとても神秘的に感じました。

良いタイミングも重なり
心揺さぶられる旅となりました。










ただ
名古屋の名物ご飯も食べる予定でしたが
全くその暇は無く😂

電車に飛び乗る前に駅で購入できた風来坊とスガキヤのラーメンを家で食べるのがただただ楽しみです 笑

体は疲れましたが心は充電完了☺️

今回企画してくれた妻に感謝です。

また明日から仕事頑張ります💪🏻✨