みなさんこんにちは!

心の温度を上げる活動をしています、似顔絵りょうさんです^^

 

似顔絵ギフトやイラスト製作、出張・訪問似顔絵だけでなく

心の温度を上げる活動の一環で企業、各種団体、自立支援施設、老人ホームなどに向けて

一緒に描いて笑えあえるワークショップやっています!

 

さて!

今回は【霜降り明星 せいやさん、粗品さん】を描きました!

 

似てますか?^^

 

 

そして以下動画では

 

じっくりと描き方や特徴の捉え方・似せ方のコツ、

 

普段りょうさんが気をつけているポイントをお伝えしています!

 

 

 

 

是非絵の好きな方々

 

イラストや似顔絵を描けるようになりたいと思っている方々

 

ご覧いただければ嬉しいです!

 

ぜひこれからも描き方動画はアップしていきますので

 

引き続きよろしくお願いします!!☺️

 

 

****

私自身、小・中学校時代、内気で感情を表にだせない頃の経験。

営業マン時代の抑うつ、やっと授かった子の臨月での死産。

その他様々な苦悩を体験しながらも、

お陰様で似顔絵によって前を向き続けて生きてこれています。

 

その節目節目に似顔絵の存在がありました。

 

似顔絵には、人との繋がりを感じたり、喜びを共感できたりと

想像を超える力があると信じています。

 

似顔絵は鉛筆と紙さえあれば誰でも簡単に

受動的ではなく能動的に取り組むことができます^^

 

そんな似顔絵りょうさんのワークショップでは、私自身がこれまで体感した似顔絵の力をもとに、皆さまの心が前向きになるような機会と絵をご提供します!

 

*****

 

☆講演・ワークショップ(自立支援、老人ホーム、就労支援、出張教室など)

☆出張パフォーマンス(各種団体や企業等で目玉のイベントなど)

☆似顔絵ギフト製作(記念日、長寿祝い、送別ギフト、LINEスタンプなど)

☆イラスト・デザイン製作(オリジナルキャラクターも作成可能)

などのご依頼がありましたら以下からご連絡ください。

https://linktr.ee/ryotaro_shiraishi

 

LINEでご相談でも問題ありません^^

https://lin.ee/Nqb3TrC

 

りょうさんのアート工房

代表 白石 遼太郎

HP・作品・メディア出演:https://linktr.ee/ryotaro_shiraishi

メール:nigaoeryosan@gmail.com

電話:090-8529-9229

事務所兼アトリエ: 〒551-0002

大阪市大正区三軒家東1-17-26 4階(大正駅徒歩10秒、マツキヨビル4階)

アトリエ(都島):大阪市都島区友渕町2-3-7「カフェ・ハローグッバイ」2階

https://www.instagram.com/cafehellogoodbye?igsh=aHl3ZTF1YzFqdXI0

↑こちらでも、随時イベントを開催しております!