朝の散歩

 

最近バタバタとしてしまい、

 

趣味のジョギングができておらず、、、

 

今朝は久々に整いにいつもの近所の浪速公園に繰り出しました^^

 

 

ちょうど雨上がりで

 

小鳥が鳴いていたり

 

空気も澄んでいて

 

「あー✨この感じ!」とリラックスできました😊

 

 

4月の終わり頃、

 

まさにこれから新緑の季節!

 

雨に濡れた葉っぱはますます緑が輝いて素敵でした^^

 

 

また、子供らが起きる時間には戻ろうと公園を出ましたが

 

帰り道、偶然!尊敬するパパ友さんに遭遇!

 

デザイナーのお仕事だけでなく趣味の釣りのイベント企画もされるお方。

 

僕自身、いつもターニングポイントでお会いする素敵なお方で

 

毎回学びと刺激をいただいてます。

 

 

最後に会ってから1年以上経ちますが、また近々飲みにいけることも幸せです!

 

 

しばらく公園に行けてなかったですが、やはり外に体を動かしにいくと

 

毎回いろんな発見、癒し、出会いがあります😊

 

 

素敵な朝に感謝!!!