みなさん、元気ですか!?

 

ごきげんいかがですか?^^

 

久しぶりの、似顔絵りょうさんのごきげんラジオ!

 

今回のラジオでは、ご無沙汰の理由。

 

そして、題名で分かる通り、まさかの大都会

なんばから500Mも離れていない場所で

そう、「ホーッホケキョ」とウグイスの鳴き声が

小鳥たちのさえずりの中、聞こえてきたんです!

 

りょうさん、いたく感動してしまいました。

 

その感動の背景、心の動く様子を気持ちを語っています!

 

 

 

大阪市浪速(なにわ)区、住んで今年で11年目。

 

いろいろと重なり、最近は何度も引っ越そうと思うこともありましたが笑

 

捨てたものじゃありません!

 

そんな思いも含めて是非ラジオ、聞いてやってください^^

 

みなさんにも元気を与えられるかと思います!

 

是非これからも、「りょうさんのごきげんラジオ」

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

YouTubeで聞く場合は以下から♪

 

 

スタンドエフエムの場合は以下から♪

 

鶯の鳴き声が聞こえてきた木。

 

都会のオアシス浪速(なにわ)公園

 

****

・出張講演、出張講師

・出張パフォーマンス、ワークショップ

・似顔絵ギフト製作

・LINEスタンプ製作

・デザイン製作、キャラクターデザイン

・マンツーマン教室

・自立支援、社会復帰活動などのご依頼がありましたら

以下からご連絡ください。

https://linktr.ee/ryotaro_shiraishi

りょうさんのアート工房 代表のりょうさん こと、白石 遼太郎についてのプロフィールやカリカチュア作品集、メディア出演、教室やサービス内容等のご案内も合わせて上記URLからご覧いただけます。

 

 

LINEで相談

https://lin.ee/Nqb3TrC

 

りょうさんのアート工房 代表

似顔絵ソリューショナー 白石 遼太郎

事務所兼アトリエ: 〒551-0002 大阪市大正区三軒家東1-17-26 4階(大正駅徒歩10秒、マツキヨビル4階)

 

私の癒しのスポット「カフェ・ハローグッバイ」(母のお店):大阪市都島区友渕町2-3-7

https://www.instagram.com/cafehellogoodbye?igsh=aHl3ZTF1YzFqdXI0

 

 

TV出演時の内容も以下からご覧いただけますので是非ご覧ください^^

・読売テレビ【かんさい情報ネットten.】

https://youtu.be/4UvqEcpTD44?si=haiN90E5GPuCsUgB

 

・読売テレビ【大阪ほんわかテレビ】

https://youtu.be/1cM_wOsnOVE?si=9sE5HRU-GozEJesN

 

・朝日放送テレビ【浦川&ナジャのウラのウラまで失礼します】

https://youtu.be/ZANWk4-7G3Q

 

・関西テレビ【フットマップ】

https://youtu.be/vPxH6hQo658?si=86mIl7wwsoSXAaM_