以前から気になられていたカリカチュアに

初チャレンジ(*^_^*)


{9512F3AC-3690-4986-8C2C-06A78B082D1A}


爆笑いただけましたおねがい



今回は下描きから完成まで段階ごとにアップします‼️


まずは下描き。

{6168299D-2F57-4DE4-8181-ADDFF257D1A4}


印象を紙の上に即座に落とし込みます。

ライブスケッチの中でも

最も大切な段階。

下描きは30秒で完成させますニコニコ

第一印象が大切なので

スピード命‼️


ここでユニークさ、ライクネス(似ていること)が決まります💪



そして、ペン入れ。

{06FDE834-333C-4556-81F6-451BA6386943}


一本の筆ペンで、強弱をつけて表現します。

約、4分。

長いラインで、大胆に勢い良く‼️

そして細かい部分は丁寧に。

メリハリが大切です



最後にカラーリング✨

{94547D21-604E-41C9-883E-27DA293E5C01}


その方らしいお顔の色味を

5分間で着彩しながら

一気に仕上げます‼️

命を吹き込むイメージで僕は塗ってます(*^_^*)



ライブスケッチの臨場感、少し伝わりましたでしょうか⁉️😁




10分間のお客様との時間、毎回本当に貴重です。


絵を見て笑っていただけることが一番幸せ。


楽しい時間を

本当にありがとうございました😊



また遊びにいらして下さい(*^▽^*)


皆さんのご来店もお待ちしております爆笑