先日行ってきた小網神社⛩️



早速、ご利益が目がハート飛び出すハート




今まで全然動いてなかった案件が

一気に動いて決定!

新たにステップアップ目指して。




母のスキルアップも着々と進んでますキメてる

これからは自分のために自分の時間使うぜよ。




息子は相変わらず

ゴロゴロゲーム三昧、友達とお出かけ三昧ですが

とりあえず中1の目標設定の

英検や成績もクリアできたから大目に見てます昇天



幼少期に日本にいたころ

あまりにも集団に馴染めなくて

心配ばかりしていたので

そんな子が学校生活が楽しくて仕方ないのだから

本当にローカル校にいれてよかった。

本当に中学受験してよかった。



文武両道できる日がくるなんて〜



今年もすでに新たな目標があり

頑張るつもりらしい💪






新学期、新学年がそろそろですね🌸

新たな出会いが楽しみです