昨年の今頃、時間に追われすぎて

生きた心地しなかったうえに

メンタルもヤバかった私。



帰国子女枠も一般入試も欲張って

全落ちしたらどうしようとか


偏差値ブレすぎて

58〜75の偏差値を行き来する息子を

どう学校選択すればいいのよ、と


第一志望群、レベル落とす?

このまま突っ込む?とか



不安と模試の結果の一喜一憂で

ジェットコースター🎢絵馬ダルマ



そんななか、ブログでぼやきまくって

共感してくれた方と色々と

今でも細々とお付き合いいただき

ありがたい🙏感謝



結局は強行突破して当たって砕けたような?

砕けてないような?(どっち



特にこの頃は癒しを求めてました

すみっコぐらしモチモチシリーズ買って

モフモフしたり←え

すみっコぐらし スーパーもーちもち大福クッション (M) MR78001/MR78101/MR78201/MR78301/MY93301【すみっこぐらし/スミッコグラシ/ゆるキャラ/コレクション/インテリア/もちもち/ふわふわ/クッション/ぬいぐるみ/抱き枕】【あす楽対応】


すみっコぐらしの🫘あずきホカホカしたり←




フェイスパックを買い漁って

たっぷり保湿しながら

息子の国語読解特訓をパック←この顔で

毎晩22時から付き合ったり笑

パックねーパックねーパックねー




で、この前楽天スーパーセールで

買い漁っておいたフェイスパックが届いた!

(やっと本題)


激安すぎておいでニヤニヤ笑

即ポチりましたよ


このサイト↓



普段は定価で@2600円

新大久保の韓コスメショップで@2400


楽天スーパーセールの時はなんと!

半額ちかい47%オフ拍手


@1350くらいで購入!

さらにオマケにパッチシート付き!

やってみたかったんですよね。

あの、剣山みたいな?(表現の仕方

肌を若返らせるようで楽しみ!



去年の大変さをおもいだしながら

しっとりほかほか🫘しまーすニヤニヤ笑