やっほー ちろおとです。
 
ほんとに、だいぶ、「お久しぶり」のマイ・ブログへ帰ってきました。
 
突然ですが、昨日、前から行きたいお店でお食事したので、
早速ですが、それをご紹介します。
 

  

 

「西洋亭さん」 前から行きたかったレストランです。
 
  
 
連休なので、お食事を外でかみさんとしようということで、かみさんは
ワイン、私はウメサワ―を注文。
 
 
 
パンは、何度でも注文できるそうです。自社工場で作っているとか。
これが、マジで、たいへん美味しいんです。うそじゃないんです。
 
半端ない! あとで少し持って帰りました。
 
メニュー、スタート。お任せなので、自動的に出してくれます。
 
まずはローストビーフと、揚げ鳥。どちらも、タレとアンが絶妙です。
 
 
エビフライ(美味いソース)と、ビーフとじゃがいもの「美味いやつ」。
 
なんか、お任せなんで、どういう名前の料理なのか、知らんのです。
 
なにせ、美味い!! 噂通りの美味さです。
 
 
サラダが特に常連さんに極ウケだそう。
 
新鮮なのか、特に美味い気がする。フルーツもてんこ盛り。
 
持ち帰りがオーケーなので、すごいうれしい。
 

 
親切に、テーブルまで持ち帰り容器なんかを持ってきてくれた。
 
だんさん、とっても良い人!(腕も抜群)
 
 
これは行く価値あったわ。リぴあり!
 
久しぶりのブログ復活に、ちょっと画像もたくさんあって、いい感じ
になったわ。
 
また書くで。 でわでわ~ ちろおとでした!!