みなさ~ん ちろおとです。 こんばんわ~~

さて、今日は私自身がお勧めする「お仕事靴」のご紹介です。

私、実は”くつ”に”こだわり”がありまして.....

長年、剣道をやってきたもので、足の裏が部分的に硬くなっているところがあり、
そのうえ、偏平足ときたもんで、まったく合わない”くつ”だと、下手すりゃ”歩けなく”なるくらいなんです。

いま、一番気に入っているくつは、「世界長ユニオン株式会社」のブランド『Dr.ASSY(ドクターアッシー)』なんです。

えっ! なにが(どこが)ええの?って?

まず、1)足が痛くならない、2)軽い、3)頑丈、4)雨水が染みない、5)デザインがふつう、6)側が柔らかい(靴ひもを結んだまま履ける) etc...

いままで履いた靴で、いちばんのお気に入りです。

見かけは、そんなに秀逸ってわけじゃないんす~(世界長さん、ごめんなさいm(_ _ )m)
色のレパートリーも、黒か茶で、極めてオーソドックス!やし。

どういえばええんやろ~ 靴の良さって、履いたもんでないとわからんと思います。

一番しんどいのは、どこの靴屋でも売ってるわけじゃないってこと!
探さなきゃなんないので、ちょっとそこがネックです。

でも、たぶん、私のようなユーザーはたくさんいるようで(昔の同僚も”これしか履かん”って、ゆうてましたし~)

ホームページがあります! 皆さんの中で”靴が合わないで困っているビジネスマンの方”!!

http://www.dr-assy.com/assy/index.html

http://www.dr-assy.com/products/03lightkaju/index.html
 ⇒私の愛用は”コレ”(ライトカジュアルタイプ・・・ビジネスシューズで活用でも充分)

ホンマ!必見ですよ~(世界長さん抜群!!)

※ちなみに、私は「世界長ユニオン㈱」のまわしモンではありませんので、念のため。

じゃー! 今回は文字ばかりのちろおとでした~

またね~