美味いと評判のケーキ屋さんで、家族1個づつ買ってきた~

血糖と決闘だ!! で、ぎょうさん、「なら・きょうとの写真」も満載してるんで見てや~ -P1022464.jpg

車で平野区まで行ったかいがあるのか、無いのかは、食べてみなきゃ~わからんもん♪

私のはコレ( ̄▽ ̄)b♪

血糖と決闘だ!! で、ぎょうさん、「なら・きょうとの写真」も満載してるんで見てや~ -P1022467.jpg

ラム酒がここのキモと見た(^o^ゞ

美味し!

かなり!

これはお奨めっす~(笑)

今まで食べたケーキの中でも屈指(^-^)/

詳しくは以下~

http://m.tabelog.com/osaka/A2704/A270405/27030121/?rcd=27030121&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=

要らんことですが、今日のケーキ後1.5時間値は112。
カステラ生地が皆無で、バター豊富なクリームと、たっぷりのラム酒が血糖値上昇を押さえているんだと思います~

まあ、カロリ崇拝者には解らんやろけど~m(__)m

じゃ!! またね~(笑)