神戸市立博物館で来年1月6日まで、マウリッツハイス美術館展が開かれています。
血糖と決闘だ!! で、ぎょうさん、「なら・きょうとの写真」も満載してるんで見てや~ -P1022456.jpg

お目当ては、オランダ・デルフトの画家「ヨハネス・フェルメール」作、「真珠の耳飾りの少女」

血糖と決闘だ!! で、ぎょうさん、「なら・きょうとの写真」も満載してるんで見てや~ -vermeer28.jpg

ひときわ長い列に並んで約30分。

待ちました~(笑)

血糖と決闘だ!! で、ぎょうさん、「なら・きょうとの写真」も満載してるんで見てや~ -P1022455.jpg

帰りは綺麗な夕焼け~

血糖と決闘だ!! で、ぎょうさん、「なら・きょうとの写真」も満載してるんで見てや~ -P1022460.jpg

やっぱ、何でも本物は見がいがありますね~(笑)