おっす! ちろおとです。

みんな~元気に決闘中ですか? 私はボチボチやってます~(笑)
今日は、奈良市あやめ池の「糖質オフ・スイーツ」を扱うお店に行ってきましたので、報告します。

あっ!そうそう、ここでおさらいです!
糖尿指標の「HbA1c」が、国際的に基準統一されましたね~
私も、だいたい.4+で、先日の数値は5.3%(JDS方式=従来型では4.9%)でした~



ビールもいただきますし、ケーキもちょこちょこ食ってます(笑)
やっぱり「主食制限」は効きますね~ そんなこんなで毎食に炭水化物OFFをやり続けて3年越えますが、さしたる体調変動もなく、もちろん血糖値も安定しております...ここまでやと糖質制限はホンモンゆ~ことですね~

話は戻りますが、今日行ってきたお店は、こんな感じ ↓



 「ナトゥーラ・ナトゥーラ」 奈良市あやめ池北1-32-21 メディカルコートあやめ池B207
Tel: 0742-47-7000  http://natura-natura.jp

ここに、糖質オフのケーキ・スイーツがあるって聞き、やってきました。

自社の従来製品に比べて、この差だそうです ↓



確かに! 上から2行はケーキ。今日はこの2つで1ホールのハーフハーフを購入しました。
ほんで、おやつとして、3行目のフィナンシェ1個、ブラウニー3個も買いましたwww



朝のTV特番でも取り上げられたそうです。

併せて、1ホール。 ↓



それぞれ3等分にして、家族3人で(わははは) 
ハーフ&ハーフ(ココアとチーズ) 黒と白(小麦ふすまとエリストリール) ↓ 



周辺は、あやめ池特有の閑静な住宅地で、おっしゃれ~な感じの”ええとこ”やし~

お菓子もオフってのは、最近、けっこう多くなりましたよね~
でも、近所で手軽にってはいかないことがまだまだ多いです。

 

ここの店員さんも、機能性低血糖で悩まれていて、京都の高雄病院江部Drも言われてたスーツ屋さんまで通ってたとか。なんか、そこでなんか”繋がる”嬉しさもありましたwww

いいお店でした。中でいろいろなお食事もできます。けっこうお勧めかも。



じゃ!!またね~ ちろおとでしたm(_ _ )m



☆ブログ村ランキングに参加中~m(_ _ )m

☆「糖質制限ブログ」で3位をいただきました~m(_ _ )m

糖質制限食への工夫ブログトーナメント

今回も、皆さんのあったかい「ポチっとクリック」をお願いいたします。

糖質管理情報へ!GO!

SMBG情報へGO!

ありがとうございますm(_ _ )m




>>>闇の道ではなく、進んで、ひかりの道を、ゆきなさい (ヨハネ福音書8章12節)

また、書きます! そんときはまた来てください!
ありがとう~www!!