ご無沙汰しておりましたwww ちろおとです。久しぶりのアップです、よろしくです。

今日は、2月19日・・・久しぶりに”真っ新な”早春の日よりになりました。 いい天気です。
昨年は四国で梅を撮ってきましたが、2012年は、ここ、「なら」で撮ってみますwww

それでは早速、近所を散策ですwww  ぶらぶらと、大和文華館の方角へ~~~


<その1 近所の蝋梅>


<その2 蝋梅接写・・・花びらが艶やかwww>
 

<その3 あえて逆光(奈良の暖光)で蝋梅>
 
 
<その4 ならそらと遇わせて>
 
<その5 紅梅2種>
 

<その6 今日のベスト1枚>
 
<その7 今日の気分を最もよく表してるんとちゃうかっての1枚>


<番外・・・昨日、薄揚ぎょうざを写したの巻>
 

あ、違った、薄揚包みの豚カツやったwww

衣が薄揚げの豚カツは、ローカーボで血糖値を上げません(嬉し!)

美味いね~
今日の梅も、よかったね~~(笑)



じゃ!!またね~ ちろおとでしたm(_ _ )m



☆ブログ村ランキングに参加中~m(_ _ )m

☆おかげさまで「ブログ・トーナメント」で2回目の3位をいただきました!

神社仏閣感想ブログトーナメント
その節は、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

☆初めての「糖質制限ブログ」でも、3位をいただきました~m(_ _ )m

糖質制限食への工夫ブログトーナメント
むっちゃ、嬉しいっす~(感謝感謝)

今回も、皆さんのあったかい「ポチっとクリック」をお願いいたします。

携帯写真へGO!


散歩写真へGO!

奈良の情報!へGO!

神社・仏閣情報へGO!

糖質管理情報へ!GO!

SMBG情報へGO!

ありがとうございますm(_ _ )m




>>>闇の道ではなく、進んで、ひかりの道を、ゆきなさい (ヨハネ福音書8章12節)

また、書きます! そんときはまた来てください!
ありがとう~www!!