6ヶ月から離乳食スタートさせようかなーと

思っていましたが、元々うちの子はミルクを

1回に120飲めればいいほう…

1回の量が少なすぎるので、体も小さめ…

プラス、私たちがご飯を食べてると

口をぱくぱくさせて寄ってくるので

はじめよう!と今日重い腰を上げて

10倍がゆを♡



スプーンを顔の前にもっていくと

凄い勢いでぱくっ♡



味と舌触りが微妙だったのか

すぐに舌でべーっと出してきました😆笑



そんか感じで初めての離乳食は終了‼︎


これから毎日少しずつ進めていきたいと思います♡




食器は上の子がお祝いでもらったこれ♡

もう、食器だけで映える!!

本当かわいいの‼︎おすすめー



エプロンもお祝いでもらったこちら‼︎

本当、自分では手を出せないから

ありがたい♡こちらも映える‼︎