自己紹介

~これまでの妊活~

男性不妊症からの不妊治療

いて座赤薔薇妊活経歴赤薔薇いて座

 

36歳クローバーいのしし右矢印タイミング半年

37歳クローバーねずみ右矢印初IVF(化学流産)

                    自然妊娠(9w稽留流産)

38歳クローバー牛右矢印お休みお茶

39歳クローバートラ右矢印NAC転院:成功報酬①

                    二度目IVF(妊娠)

40歳クローバーうさぎ右矢印にっこり出産花

                     二人目妊活スター

41歳クローバー龍右矢印にっこり二人目出産予定花

 

初めましての方、いらっしゃいませニコニコ

 

見て下さり、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は

 

養子縁組と里親について

 

お話しできればと思いますニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

理事長眉毛ここまで濃くないような?

 

 

 

 

 

下矢印下矢印消毒液はオートがおススメです笑下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活お休み中に夫と養子縁組と里親について話し合う

 

 

 

 

 

 

 

 

第二子も遂にお祝い安定期に入り

 

安産祈願を迎えようとしている

 

今日ですが

 

 

 

 

息子を育児してて

 

最近常々思うのは

 

……

 

 

 

遺伝子情報ってありがたい

(特に病気)

 

 

 

 

 

と実感することが多く

 

妊活お休み中に

 

安易に説明会・登録しに行った

 

あの頃の自分は

 

ちょっと甘かったなともやもや

 

思い返している最中ですアセアセ

 

 

 

 

 

正直当時(今もかな)

 

産むより育てる方には

 

変な自信があってハッ

 

血が繋がっていなくても

 

大丈夫と思ってました爆笑

 

 

 

 

 

夫は

 

例え手当貰えても

 

血の繋がりのない子を

 

身近で育てるのは嫌だ物申すと言い

 

 

 

なんて

 

心の狭い人間!冷血!驚き

 

ちっさい男だ!むかつき

 

内心ボロカスに思ってました笑

 

 

 

 

そろそろ10年近く

 

絶縁しております

 

毒母(実母)も全く同じでして

 

二人がダブって見えました爆笑

 

 

 

とはいえ

 

血縁情報ほどありがたい

 

ものはなく

 

楽して育児できちゃうこと

 

発見しちゃったんですびっくりマーク驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

日本橋から

 

徒歩10分ぐらいです

 

 

 

安産・子授け 水天宮HP

 

 

郵送申請でもできますよ💖

 

 

 

 

 

 

遺伝子検査で将来の準備ができる!

 

 

 

 

 

必ずしも

 

自分の遺伝情報が

 

受け継がれているわけではないので

 

あったらいいな~よだれ程度ですが

 

ないよりかは遥かに

 

分かるということが多いです凝視

 

 

 

 

 

因みに息子は

 

「二重(眼球は夫側)、聴覚、嗅覚、味覚、肌質、爪」

 

私側の家系からですパー

 

 

 

これだけでもトラブルになってる際

 

「あーこれは、こうだから、こうすればいい」

 

知っているから対処が早いんですよね二重丸

 

病院行く必要ないって知っているので

 

無駄な出費お札がないですグッ

 

 

 

 

息子が泣いていても

 

「あーこれのせいね、こっちに移動すればよしラブラブ

 

とか

 

「このときはこうすればいい!

 

とか

 

経験則ですぐに解決できます乙女のトキメキ

 

 

 

 

血のつながりがないと

 

「どうしたらいいんだろう」魂が抜ける

 

手探り状態がずっと続いてしまう可能性もタラー

 

 

 

 

不妊治療中は

 

育児を甘く考えていたので

 

こどもできないなら養子縁組と里親へキラキラ

 

とは

 

今なら気軽に言えませんガーンネガティブ

 

 

 

 

 

とはいえ

 

今の時代

 

遺伝子検査というものがあります!!

 

病気・運動能力は調べることが可能なので

 

進路に悩まれている親御さんは

 

おススメですOK

 

 

 

 

息子の運動能力だけは

 

1歳になって

 

さっそく調べましたルンルン

 

何を習い事させたらいいか

 

食べさせたらいいか

 

予め教えてくれるので

 

助かってます星

 

 

 

 

本人がやりたいものが基本ですが

 

こっちのほうが活躍できるよ~ピンクハート

 

という誘導に使えますし

 

データ見せながらだと

 

本人が納得するんじゃないかなはてなマーク

 

って想像してますよだれ

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印此方是非、チェックしてみて下さいね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

ジュニア 遺伝子分析キット 子供 遺伝子検査 スポーツ 筋肉 スポーツ遺伝子検査キット 運動適正 口腔粘膜用 分析キット ハーセリーズ 遺伝子検査キット

 

新 [GeneLife Genesis2.0 Plus] ジーンライフ 360項目のプレミアム遺伝子検査 / がんなどの疾患リスクや肥満体質など解析

 

 

 

 

上矢印夫婦でも遺伝子検査はしてます上矢印ニコニコ

 

 

 

 

 

 

只今

 

不妊治療のデータ纏め中ですアセアセ

 

 

詳細はまた

 

後日にパー

 

 

 

 

 

読んで頂いた方々に、幸運が訪れますようにお願いキラキラキラキラキラキラ

 

お粗末様でしたパー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

移植後のフライング祭り

 

下矢印いつも此方を使ってました!!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに1年ぐらい期限切れてても

 

ちゃんと線でましたが

 

干からびているせいか

 

浮き出るまでに時間がかかるのと

 

濃さが若干薄めになりました爆笑

 

 

 

 

 

とはいえ

 

血中HCG100以上になったら

 

ちゃんと反応しましたので

 

自己責任になりますが

 

期限切れでもチェックできますので

 

多めに買ってしまっても

 

閉経するまでは

 

持っていてもいいかもしれません笑