自己紹介

~これまでの妊活~

男性不妊症からの不妊治療

いて座赤薔薇妊活経歴赤薔薇いて座

 

36歳クローバーいのしし右矢印タイミング半年

37歳クローバーねずみ右矢印初IVF(化学流産)

                    自然妊娠(9w稽留流産)

38歳クローバー牛右矢印お休みお茶

39歳クローバートラ右矢印NAC転院:成功報酬①

                    二度目IVF(妊娠)

40歳クローバーうさぎ右矢印にっこり出産花

                     二人目妊活スター

41歳クローバー龍右矢印にっこり出産予定花

 

初めましての方、いらっしゃいませニコニコ

 

見て下さり、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日はNAC日本橋の

 

通院の裏技について

 

お話しできればと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

採卵日までの通院回数を減らしたい場合

 

 

 

 

 

 

NAC日本橋に

 

はるばる

 

遠方から

 

通院される患者様からすれば

 

 

 

 

 

 

 

通院回数

 

最低限にしたい

 

と思うのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

かくゆう

 

私がそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

実際

 

理事長の意見

 

ガン無視で

 

何度か短縮させましたよだれ

 

 

 

 

 

ので

 

その方法を

 

伝授できればと思います真顔

 

 

 

 

 

読んで実行するかは

 

自己責任でお願いします凝視

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入に書きます

 

 

採卵日までの通院は

 

 

生理が28日周期の方であれば

 

 

 

二回で行けます

 

 

D3とトリガー日のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は32日周期ですが

 

安全策で3回

 

D3とD17とトリガー日のみ

 

 

 

 

 

理事長は

 

更なる安全策で

 

もう一回追加してきますが

 

阻止笑

 

 

 

 

自分の身体は

 

自分がよくわかっている物申す

 

左右の卵巣で周期違うのもねにっこり

 

 

 

 

生理周期乱れない方は

 

自信を持って

 

断ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

そして

 

無駄な通院回数

 

減らしましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

移植予定日までの通院を減らしたい場合

 

 

 

 

 

これも

 

単刀直入に書きます

 

採卵のとき同様に

 

 

 

 

生理が28日周期の方であれば

 

 

二回で行けます

 

 

D3と排卵直前のみ

 

 

 

 

 

 

私の場合

 

薬一切なしだったので

 

安全策で三回

 

D3とD17と排卵直前のみ

 

 

 

 

 

正直

 

排卵しているかどうか

 

心配になりましたが

 

(歳だし)

 

血液検査E2の値を信じて

 

移植へ進みました飛び出すハート

 

 

 

 

 

※NACでは

 

排卵済みかどうか

 

エコーで確認しません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印夫に飲ませていたサプリ下矢印

 

 

海外直送品 Now Foods L-CarnitineTartrate-L-Carnipure, 60 Caps 250 mg

 

 

【まとめ買い】DHC カルニチン 60日分 300粒 ×2セット

 

 

 

 

 

 

サムネイル

自腹の通院は毎回諭吉が飛んでいく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業日までの通院を減らしたい場合

 

 

 

 

晴れて妊娠びっくりマーク

 

その後の通院は

 

つわりとの闘いなのですが泣

 

ここも減らしたいオエー

 

 

 

 

 

正直

 

移植後診察は

 

回数減らせないと

 

思ってたんですよねネガティブ

 

 

 

 

 

ですが

 

できちゃいました笑

 

 

つわり辛いので通院できませんオエー

 

 

これを素直に何度も言えば

 

減らせましたよだれ

 

 

 

 

 

 あとBT37以降キラキラ

 

卒業診察BT51ですが

 

これを早めにできますびっくりマーク

 

 

 

 

 

発育順調で

 

つわり辛い辛い攻撃で行けば

 

BT37で紹介状ゲットし

 

卒業できますスター

 

 

 

 

 

但し

 

薬一切飲んでいない

 

というのが条件かもしれませんが

 

近隣の産院へ

 

早く転院したい方は

 

ごり押しで受付&理事長へ

 

お願いしてみてくださいねにっこり

 

 

 

 

 

まぁ

 

理事長に意見できたら

 

もう卒業ですよね笑

 

色んな意味で爆笑

 

 

 

 

 

 

読んで頂いた方々に、幸運が訪れますようにお願いキラキラキラキラキラキラ

 

お粗末様でしたパー笑い

 

 

 

 

 

 

 

夫の分はいつもAmazonで購入してましたが

 

今なら楽天のほうがいいかもですキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

下矢印気になる方はこちら下矢印

 

 

NOW アセチルL-カルニチン(500mg) 100カプセル

 

 

 

2個セット DHC サプリメント カルニチン 30日分 150粒 ディーエイチシー L カルニチン含有食品 IS01