おはようございますにっこり

今朝も氷点下以下で寒いですねギザギザ

今年は

ホワイトクリスマスクリスマスツリーなるか

の、前に



札束年末ジャンボ宝くじ札束


今日迄なので

夢を買い忘れのないよう

ご注意!!




 

 



 

 



 

 



 

 




算数の話しをすると


分の悪い賭事です凝視


正直な話し


競馬のほうが確率良いにっこり





当てるというより


夢をバラまきつつ


いつかお溢れくるかな〜よだれ


ぐらいの気持ちで毎年買います


余裕ない方は買わないか


買っても少額(生活に困らない範囲)が


心を消費せずに年末過ごせますお年玉





絶対に当てる物申すという方は


宝くじ以外をオススメします





宝くじの買い方


色んな記事を見ましたが


腑に落ちたのは





夢を沢山拾いたい場合、バラ


確実に夢をGETしたい場合、連番





前後賞考えると連番強いですよね


バラは冒険する感じにっこり






私は


両方買います


欲張りなのでよだれ





半々ですが


その年によっては


バラ多めだったり


気分によって変えてます






一昔前の自分は1枚だけ買って


プラスマイナスゼロ


を楽しんでました


(運が良いかどうかの確認作業爆笑







もしくは


あー当たるなっていう年だけ


買ってました






富の再分配できる


心を持てるようになり


買い方を変えました





自分だけ得する時代は御仕舞


40年生きた折返しは


お返しする番だと思いました


ニコニコ




人生楽しんでナンボですわ~爆笑






最後迄


読んでくださった方々に


幸運がやってきますように🙏キラキラキラキラ




御粗末でした飛び出すハート