ゆい  です


今日は    旧正月元旦新月キラキラ流れ星
  


自分が 生まれる前に


決めてきた事を


確認したり 伝えたりする



伝えたい事を伝える日         おねがいおねがいおねがい





先日  主人と 話をした時に



脳梗塞になった時の 体験談  を聞きました



私が 氣がつく前…どんなだったのかを知りたくて…


新月やや欠け月半月三日月満月

【2018 02 16  早朝…

頭が少し痛いので いつもの様に  温かいシャワーを首に

当てようと入った

髪を洗って…シャワーを手に持とうとしたんだけど…

チカラが入らなく   アレッ⁇   右手にチカラが入らない

滝汗    腕が上がらない…      何か違う…

と思ったから 急いでシャワーから出て  

自分のパソコンの前座って 電源を入れてみた

右腕はダラッとしちゃって    

パソコンの画面も…良く解らなくなって

そしたら ゆいが起きて来た

その後の事は…よく覚えていないチーン  】


                                        新月やや欠け月半月三日月満月


…そんな  ちょっと変な感じゲッソリ から始まるんですね



数時間後には  言葉も 解らなくなる  なんて…




その日から

私は 朝4時になると  目が覚めます(笑)




1年経って




レコードのキズを確認したり




ミシンをかけたり





ボーンカービングWSに参加したり



沢山  笑える様になりましたデレデレデレデレ



以前の主人はねニヒヒ


ええかっこしい    だったんです(笑)ニヒヒニヒヒ


ゲームとか  ちょっと苦手…でも  言えない…


だから やらない!     苦手な事は楽しまない!


でも  今は


 普通に負けて  普通に笑っていますデレデレデレデレ


頭の中のリセットが必要だったみたいです



そして   私も


自分に出来る事が 沢山ある❣️って


氣づきました



神頼みもしました

色々 本も読みました



結論は…全部 自分の中にありました



今は 氣づきを楽しむ事デレデレデレデレしています



そんな事を思っていたら

cheers!  ←クリック


デトックス!  そう  デトックス!




今日は良い日になる❣️


明日は もっと長い日になる❣️




皆んなを笑わせてくれる

ウチの 画伯…

いつも 怒って ゴメンね

いつも皆んなを笑顔にしてくれて

ありがとうひまわり


毎朝の一言  😊    沁みる〜〜