あほなのか?とおもわれた方もいますよね

三角の角は3つ。

でも、角度を変えたらじつは三角錐だった・・・

そんなお話 

私は偶然というものをあまり信じません

1度はあるだろうけど、2度続けばそれは

限りなく必然に近いもので・・・

不可思議な事が起こったとき

あれ?ん?・・・という点と点をつないで

違う角度から見てみたら本当の形がみえることもある

そしてそれが見えたとき、その実態はあまりにも単純で

そんな簡単なことに気がつかなかったのかと

バカバカしくて笑えてくる事もある

まぁ、よほどのアホだと思われてるんですね。

そうなんですけど、実際。

本当の形がわかったのでこれでオシマイ