こんばんは爆笑

みんなを成功へ導くデザイナーtomoyaですウインク



昨日、平安神宮で
披露宴の写真撮影に行ってきました〜爆笑
 
 
やっぱりプライベートもあると思うので
ここに上げる写真は
顔の写ってないものにしましたウインク
 
 
初のブライダル撮影
 
思ったより、なかなかハードチーンチーンチーン
 
 
これを専属でやっておられる
カメラマンさん
めちゃくちゃ尊敬します笑い泣き
 
 
コロナの影響で、マスクを付け
マスクを外しの繰り返し
 
 
新郎新婦もキャンドルサービスの時は
まさかのマスク姿で登場ポーンポーン
 
 
スゴイ時代になったな〜と改めて実感
 
 
でもでも2人の幸せそうな姿を見ていると
 
これはこれで
いい思い出になるんだろうな〜と照れ
 
 
 
会場のスタッフさん達も
今は本当に大変な時期だと思う
 
 
新郎新婦も
 
 
スタッフの皆様も
みんなが幸せになりますよ〜に爆笑キラキラ







 

 


平安神宮の鳥居が
モチーフになってるスイーツ照れキラキラ

超可愛かったチューアップアップアップ