こんばんは爆笑

みんなをHappy にするデザイナーtomoyaですウインクキラキラ




毎日のように暗いニュースばかり


僕の周りでも大変な話ばかり





僕にはなにができるだろう




この先の事を考えると
いてもたってもいられなくなって





体が動いていた






そして






コラボ決定しました〜〜爆笑キラキラキラキラ






そう

ヒーリングマーケットとtutumallのコラボですおねがいキラキラ


主催者のチエさん、サチさんキラキラ
突然の無謀なお願い快く受け入れてくれて
本当に感謝しております笑い泣きパーパーパー





コロナの影響で

対面で施術やセッションが出来なくて
困っている出展者様

初の試みにはなりますが、みんなで
新たな一歩を踏み出しましょう爆笑アップアップアップ


ZOOM等を使い遠隔でのセッションや
家で出来るセルフケア等
色々なアイディアで
お客様に提供してあげ下さいおねがいキラキラ



今まで展示販売しかやった事無かった
そんな出展者様も、気持ちを切り替えて通販を
やってみましょうおねがいビックリマーク



僕はデザイナーとして、色々通販サイト等の
バナーデザインやアドバイスをしてきましたウインクキラキラ




そのノウハウをこれから
このブログでも

ドシドシ書いて行くので




これから変わろうビックリマーク

通販をはじめようビックリマーク

ヒーリングマーケットまでにお店を持とうビックリマーク



そんな方は


是非、これから一緒に

頑張って行きましょうねウインクキラキラキラキラキラキラ




さ〜〜爆笑キラキラ



こんな時代ですが


みんなで一緒に
乗り切っていきま〜〜っしょいチューアップアップアップ






今回の募集はヒーリングマーケットで
出展実績がある人が対象になりますキラキラ

詳しくはヒーリングマーケット委員会のフェイスブックで案内があると思いますニコ

よろしくお願いしますほっこり