先日、夜中に

ものすごーく調子が悪くなりました

頭が割れそうに痛い

頭痛なんてほとんど起きない私なので

慣れていません

「あぁ、いつものヤツか」

 

そんなの

 

なりません

 

とにかく、色々な症状が出てて

とにかく、辛いガーン

なんか、苦しいガーン

喘息も少しあるので、これ酷くなったら苦しくなるのかなーーと

思っただけで、

 

既に苦しい真顔

 

 

その最中に思ったことは

 

これは

救急車を呼べるレベルなのか

 

 

救急車なんて呼んだことないし

これは多分花粉症によるものだろうしえー

花粉症で救急車は呼ばないだろうし

でも、花粉症なのかどうかはまだわからないし

他の病気かもしれないし

 

まぁ、とにかく

非常事態ダウン

 

 

その日はともかくですが

もし、もーっと非常事態の何か症状が出たとして

 

救急車を呼ぶ判断って、一人だと出来ないだろうなーと思いました。