ショボーン

 

便秘です

 

 

普段から、腸活生活

それでも2日に1度というペース

すごーく調子がいいと、毎日快便グリーンハートみたいにもなりますが

まぁ2日に1度が良いペース。

 

ところが、

ヒスロンH飲み始めて

確実に、便秘です

3日とか何ともありません。

 

危険を察知して

便秘薬を飲みました

ところが

4日

5日・・

 

やばいガーン

4日めも、5日めも便秘薬を飲んで

やーと6日めで、すーっきりOK

 

喜んでいる場合じゃなーーい。

非常事態であーる

 

食物繊維も充分にとり

これでもかってヨーグルトも食べ

腸もみもみし、

ゆらゆらし、

ストレッチし、

 

それでも、でなーい

 

ヒスロンH

プンプン

強力すぎじゃないかー

 

このやろこのやろこのやろっ

相変わらず、出血しているし

 

この調子だと貧血にもなーる

 

このやろこのやろこのやろっ

 

プンプン負けないっアップ




棒寒天を大量に仕入れてきました

お水をしっかり飲まないと、逆に便秘になったりするそうなので注意です