肌が荒れました!!びっくりあせる

退院して自宅に戻って気づいた時が

一番頬に赤みをおびてた

 

えーん翌日には、肌表面に細かい凹凸

ヒリツキ

ごわごわ感

痒み

ショボーン2日後

凹凸はひきましたが、粉をふいた状態

ヒリツキ

その夜には、ごわごわ感MAX

痒み

剥がれきれない皮膚が1枚覆っているような感覚(頬)

でも、表面は少し滑らかになりました
顎先が一番粉吹いてた

ニヤリ3日後

突っ張り感はあるものの

改善傾向合格

(写真なし)

 

口角上の吹き出物は、

術後6時間位して

起き上がり
何だか、小さな痛みを感じ存在に気付いた代物です
立派に化膿しましたドンッ
 
抗生物質や麻酔の影響かと思いましたが
どうやら、病棟の乾燥によるものではないかと思われます
 
痒いし、お肌プツプツ凹凸してるしヒリヒリゴワゴワ
怖くなって、婦人科の先生にお尋ね・・・
オペの影響ではないのでは??ということでした
 
オペ中には顔にもテープを貼る為
クリームを塗らないよう言われていました
オペ終わって、そのまま寝てましたし
8時間位は放置してたから
あの乾燥した室内に、私の肌は耐えられなかったのかもしれません
 
イエローハート2日間はこれを塗って対処イエローハート
 
効いたみたい