「修人」でず。午前六時に起きました。シャワーを浴びましたが、サッパリしました。ドラム乾燥機は、掛けました。洗濯は、Tシャツは、干しました。さっき、僕ですが、オフクロに電話が掛かりました。「「今日は、行きますか?。」僕ですが、「今日は、行きます。」。父が、小声でやってました。
「しがらみが、多いです。僕は、一人が、楽ですよ。(私を見て。)。」。
日曜日の昼は、レタスと豚肉の炒め物を作りました。タレは、エバラの焼肉です。何でも合います。こくまろキムチは美味しいですが、辛いです。
「You☆Tube」の歌手の「藤井風」さんは、面白いですが、一瞬、白眼が、やってました。
スターバックスは、お洒落です。昔、東武練馬駅の「スターバックス」は、僕ですが、コーヒーは、二回苦かったです。抹茶アイスも薄いですが、今度、行って見ます。
今回は、「お洒落」です。「この言葉は、私たちを翻弄します。意味も分からないのに皆が、使っている。それを少しでも分かりやすく理解出来る様に今回は、言葉の定義から読み解いて見ました。(中略。)。・滑稽性。・物事にこだわらない自由な精神。・極度に洗練された感性。」。
空耳アワーも面白いですが、終了しました。
「You☆Tube」の「グッチ裕三withグッチーズ」は、何度でも面白いです。(「犬のおまわりさんとボヘミアンラブソデイー。」。)。
朝は、三十分歩きました。昼は、三十分歩きました。夜も一時間歩きました。昨日は、「PT」が、来ました。一時間掛けて歩きました。合計は、三時間掛けて歩きましたが、…疲れました。
ヒンディースクワットとか、腹筋とか、毎日やってます。(三セット百回目。朝、昼、夜。)。
ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味の「マツコ・デラックス」さんです。ヨーロッパの全部で可決をしました。アメリカの全部で可決をしました。世田谷区と渋谷区が、始めました。板橋は、低いです。ミックスルームは、ヤリ部屋です。
民主制国家です。日本国です。「様」は、古いです。乖離をやってます。
