「修人」です。午前六時に起きました。シャワーを浴びましたが、サッパリしました。ドラム乾燥機は、休息です。洗濯はギュッと絞りましたが、綺麗になりました。さっき、僕ですが、オフクロに電話が掛かりました。「今日は…。」。

 

昔、僕は、中学生の二年生でしたが、西鉄大牟田線の花畑駅の「ファイネスト・レコード」を買いました。僕は、良かったです。歌手の「オフコース」でした。英語では、「勿論」ですが、「道を離れて」です。(「off☆course。」)。

 

土日は、自分で作ります。

 

土曜日は、ヘルパーさんの「小島さん」さんと僕と一緒に行きます。昔、僕は、徒歩で歩きましたが、今は、車椅子生活をやってます。まあ、しょうがないです。旧イトーヨーカ堂の上板橋店は、壊しました。確か、イオンです。東武練馬駅の映画の「イオン」は、十館ですが、やってました。パンの「カンテボーレ」は、いい匂いがしましたが、雰囲気が、良いです。

 

昔、チェックのオムライスを作りましたが、逆でした。

 

朝は、三十分歩きました。

昼も、三十分歩きました。

 

それから、昔、僕は、元東進ハイスクールの現代文、古文、漢文、小論文の先生をやってましたが、昔、ブログはやりました。静岡校は、僕ですが、出講をしました。確か、夏でした。葉書が、来ましたが、女の子でした。

 

夜は「高齢者専門宅配弁当。宅配。『COOK』123ワン・ツゥ・スリー」は、まあまあ、美味しいです。(「武蔵野フーズは、美味しいですが、閉めました。)。

 

「You☆Tube」の歌手の「藤井風」さんは、カッコいいですが、…オネイさん疑惑が、あります。

 

確か、昔、僕は、中学生の二年生でしたが、漫画の「パタリロ」は、面白かったです。「バンコラン」さんと「ラシャーヌ」さん、同性愛ですが、タチか、ウケか、分かりません。「ラシャーヌ」さんは、タチをやってました。……空想ですが!。

 

「Cook☆Do」は、味の素ですが、三分の一で、食べれます。味の素スタジアムは、やってました。

帰り道に「小宮書店」に本を買いました。雑誌の「Tarzan」ですが、二冊買いました。男の子は、筋肉が凄いです。「timclszの「原嘉孝」さんですが、…可愛い&格好いいです。

 

ヒンディースクワットとか、腹筋とか、とか、足上げとか、やってます。(三セットで、百回目。)。

 

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピュータ社のティム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味の「マツコ・デラックス」さんです。ヨーロッパの全部で可決をしました。アメリカの全部で可決をしました。世田谷と渋谷区が始めました。板橋は、低いです。ヤリ部屋です。全部バイです。

 

民主制国家です。日本国です。「様」は、古いです。乖離をやってます。