こりゃ梅雨入りですかね


息子手作り弁当
ポイントは冷凍とうもろこしだって🌽




本当にどうでもいい話をします 


私が生まれたのはド田舎 


そんな田舎町に5年生の時

ある男の子が転校してきました 


A 君 


見た時に すごい綺麗な顔だな 

とは思いました 


ただ 私のタイプは昔も今も 可愛いタイプのため(旦那はゴリ🦍ですが)


 特に思わなかったのだけど 


転校初日から学校中がざわつきました


 先生も 

こんなところにいる子じゃない

すごいハンサムが引越してきたなぁー

というぐらい


 当然 親達もざわついて 


それ位とってもイケメンな 男の子でした 


もう学校中の半数の女の子はその子に夢中 

小中高と一緒だったのですが 

まぁ爆モテでしたね 



大学になり 私が家を離れたこともあり その子とはそれきりだったんだけど、、




 ある時 テレビでその子を発見!!


 名前は 玉木宏 





とうとう あの子 デビューしたんだ!!






と思って調べてみたら 、、



玉木宏はご本名らしく

違う子でした(ご一緒にズコー!!) 




でもすごい似てた!!


 今その人が何をしてるかは知らないけれど 

テレビで 玉木宏さんを見ると思い出します 



そして 卒業アルバムを見返すとうん

 やっぱり凄まじいイケメン



 たまに 中学の友達とあったりしても

まだその子の名前が出るほど


単にイケメンはすごいと言う話しでしたーー!







で、私が今夢中なのは

山田涼介くん♡なのですが


今月30日

だれかtoなかいに出ます!!!

5分でいいから見て!




以上変態から報告でした🤣