小学校時代 なら100点取れてたテスト


 中学校のテストは全然違いました


 太字だけ抑えていれば点数取れた

あの頃とは違い 

教科書の

めちゃくちゃ小さい文字のやつまで攻めてくる 



舐めた考えで受けるなよ!!



 という学校からのメッセージ(挑戦状?)

しかと受け止めましたよ!!





 ノートに書いたこと

先生が言ったこと





今回世界史でしたが

やはり

三國志キングダムは抑えるべきだったか、、!




今回マジでヤバいようです💦



いつもの

何だかんだいって

できちゃってるんでしょー?❤



が通じない不安



うん、初っ端から平均点切るかもね!




今日は理科



しかし勉強しねーなーーー

なんだろ。そこまで定期テストに

重きを置いてないこの態度



専門塾に通っている子は

過去問何年分も解いているんだって



勝てる気しない😇



さぁ今日も午前中で帰ってきます!!


お昼買いに行かなきゃ🍴




 

 

 

 

ドラえもんたすけてーーー